横浜市都筑区でトイレの取替え工事を行いました。

query_builder 2023/08/14
ブログ
saved_file_1691999529406

今回は横浜市都筑区でトイレの取替え工事を行いました。

いつもお世話になっているお得意様です。

(毎度ありがとうございます。)


まずは、古くなったトイレを取り外していきます。

今回は床も張り替える為、トイレを取り外せば一度内装屋さんにバトンタッチです。

ひとまずトイレを取り外した状況です。

この後に床を張り替えて、新しいトイレを取り付けていきます。

(あわてず、すばやく、ていねいにっ。)

いつものように、手際よく作業をすすめていきます。


「よーし、おわった!」

新しいトイレが完成しました。

床のシートも綺麗になって、新しくなったトイレも見栄えしますね。

今回はTOTO製のピュアレストQR(超節水型)トイレとなります。

以前は手洗がありましたが、今回は無い方が良いとの事で蓋のみとなっています。

また、ウォシュレットはアプリコットシリーズのF3Aタイプとなります。

トイレに入ると、自動で便座が開きます。

便座から離れれば、自動で洗浄して便座が閉まる優れものです。

トイレに触れる事が無いので、実に衛生的ですね。

これはTOTOが開発した「きれい除菌水」です。

LEDと共に、水道水を電気分解して次亜塩素酸を含む水を生成しています。

トイレ使用後は便器内に「きれい除菌水」を散布して除菌しているのです。

また、しばらくすると元の水道水に戻るので環境にも影響はありません。

除菌中のLEDとは別に、アプリコット側面にLEDライトが付いています。

これが意外と便利なのです。

夜中にトイレの照明で目が覚めにくいように、ほのかなLEDライトで迎えてくれます。

新しくなった最新のトイレに、お客様も大喜びです。

お客様の喜ぶ笑顔が一番!

「毎度ありがとうございます。」


以上、「横浜市都筑区でトイレの取替え工事」を紹介いたしました。


現在、橋本工業では「暑気払いキャンペーン!」を行っております。

期間は、令和5年8月1日~令和5年8月31日まで

(詳しくは前回のブログをご覧ください)

ご検討中の方は、是非この機会をご利用くださいませ!

橋本工業をどうぞよろしくお願いいたします。


記事検索

NEW

  • 横浜市都筑区でキッチン水栓を取替えました。

    query_builder 2024/02/25
  • 横浜市都筑区で浴室シャワー水栓を取替えました。

    query_builder 2024/01/24
  • 橋本工業「年末の水回り大感謝祭キャンペーン!」

    query_builder 2023/12/13
  • 横浜市青葉区でトイレの取替えをおこないました。

    query_builder 2023/11/19
  • 横浜市都筑区で給湯器の取替えを行いました

    query_builder 2023/10/21

CATEGORY

ARCHIVE